ムダ毛について

私たちの体は非常によくできていて無駄毛は生物学的にはないのです。

以前、抗がん剤の副作用で眉毛やまつ毛まですべて抜けてしまった友達から聞いた事があります。

彼女曰く、目に異物が入ってきてとても困ったらしいのです。

とどのつまり、不可欠なところに必須な分だけの量生えているようにできているのですね。

大事なところを守る必須な役目もありますが、必要ない毛を処理するのは仕方ないことです。

必要ない毛の具合は人によって人それぞれです。

なにもしないでも必要ない毛の薄い人が羨ましいです。

無駄毛を自己処理すると、毛が濃くなる言われていますが、サロンなどで処理すると経済的にも大変です。

ムダ毛について考える女性

どっちを取るかですね。

国によっても無駄毛の意識は全然異なります。

以前、中国人のフレッシュな乙女がノースリーブのシャツを着ていたのですが、毛の処理をしておらず、びっくりしたことがあります。

中国人はフレッシュな子でも処理していない子がいて、きっとそれが習慣なんだなと感じました。

日本の女性はかなり気を使っている方だと思います。

永久脱毛も関心がありますが、経済的にも、期間的にも大変です。

その上、永久でもなく、そして生えてくるという事もあるようです。

レーザーもチクチクとした苦しみを感じるらしく帰するところしたくないなと思ってしまいます。

必要ない毛が必要ない毛じゃない国に行こうかな。

とか腹積もりてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です